見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

おはようあんこ あんこ頑張りますた訛って〼

股 きます

あねの

ギャグです

少しだけ🤏🏻

哲学なのかも

知れま



まあいい

古事記🗾 日本神話🇯🇵🪽は

股に

特価 ❓

マタニティ

というか

シモは 想いのほか 何😕か

深く

マンダム

あんこのことをチッコと呼んで

くださって想いがけず

ロイヤルな気分にさせてくださいました

口調様が昔いらっしゃったので

😊あります。。

大昔のことで 青葉民区であります。

そのあたり 前後の区長さまの代で

姉に確認もよくわかりませんでしたが、

その区長さまのあとは 🍮ト

スミマセン  プリント社の 社長様のようですが。

とにかく.  途轍も🈚️く、

勢いのある時代でありまして、

ありが鯛😊こと🧒に

そのいい✨🎶✨勢い🪭✨

🆓ただそれ茸🍄 岳は 家老路て

覚えているのであり〼 ヤ➖


何か民区で開催された何😕かしらに

おいてはご褒美的なものが🈶り、

上の姉👭二人がいただきました

紙芝居セット(途轍も🈚️く立派です)

もっともくいついたのは

もちろん あんこ 私あんこで

あります😊 ❣️

毎日のように

一人芝居 🪭✨😊


もっともあんこが通常、意識的に

好みましたのは

(父さんが買ってくれたらしい)
家🏠に無造作にあった中の

アンデルセン物語

グリム童話系なのでは

ありんす。

ご本📕も かわいいワンピース👗も

あんこはすべておさがり おさがりに

こだわりましたあんこ 山菜。

今少しだけ🤏🏻 整腸のきざし

ありがたいことに

ありがとう😊ございますと

やっと

やっと

やっと

ああん まあ いい


もうおひとつ

きのう木🌲になりますた事を。

古い映像なのかと想いますが

ご尊敬申し上げます あ

麻生太郎氏あんこおふざけでメロン🍈公と勝ってなニックネーム❓持ってます。

で そのお方に 

たけし殿ある意味ファミリー的な

メロリンちゃんが …

門のすごい隊度❓ 言葉使いで


ぺっくり シタ

結局は あ

麻生氏の引き立て役に立ってと言う事

なのか本知れないけど、

あんこうといから、、

ですがこのような場面で見る

金色物語 👀当て字でぇす

あんこのように長あい❤️誤解を招くの

かしらんと ホモゥと

いいのか

いいのか


いいのか

まあいい

そんなことを ホモゥ若えで

ありんす。

ちなみに あんこはあとひく
お笑い系で🥸

朝☀️も

麻生太郎氏が

結局 何か😕文面を

あそう❓ 的に

読んで差し上げたお姿が

茶☕➖ミング

爽やか🌿ミント🍵✨🌱

そんな風に

美ったので

😊あります

以上です 。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る