見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

あんこの.チンデレラタイム🫰🏻🎧🪗活用系〜わぁ〜👏🏻

飛行人🏃‍♀️‍➡️

事象ファンとして 🪇

この時間帯⏰⏳

ちょうどいいかな❓

ご迷惑をおかけしては元も子もない
ですから 。。

どうか サラダ🥗と

サラリと 聴いていただき隊で 🔜❤️


ブログにて知ったお方 ☆☆☆

✨ チェ ヘジン さま ✨


才能があっても 🌱

業界的には 意味は🈚️いのでしょう❓

ただ🆓 今

もったいないです寧 なので

地味に、地道に応援📣させていただき
ます前に 。。

派手に 呟くのはいいかなあ~

と 想い。

もしかしてですが、 男性の方が🎤歌うと

良いかもしれないとか

デュオも良いとか

25歳の 稲垣潤一さま とか

25歳の 徳永英明さま とか

20歳の 斉藤由貴さま とか


🟧🔔
霜降りさんの〜'80〜📺  閉店🔟分前▶️を

拝見したヨ お客さまは、

🟦🫐由貴ちゃん 
⬜️🍋‍🟩ヒコロヒ➖ちゃん さ


で 続けますがネ

前からずっと気になってたのは

今でも 斎藤由貴さまが、いいなあ

なんて


お金になれば業界的には良いん
でしょう❓

で🈚️ければ

秋元氏が何かヒントこないかなあ💫✨

ピント🈚️いかなあピュアなハート❤️が

共通点って言うことで 。。

置いておきます 空間デザイン化して…



SHOW➖WAは いけるかもしれない

でも わからない それが面白いから

鎮静 。。



今日のお客さま 
✨ いしの ようこちゃん ✨様

&  女性陣の

苺🍓っぽいお色が🌸🩷が一番

お姉ちゃんが 💮かわいい😍🩷って 。

あんこは ようこちゃん派で

お姉ちゃんは 真子ちゃん派だけど

ちなみにお姉ちゃんは さそりざな

もなりざな ほんとぅに、まったく

いったいぜんたい 読めないの。

好きと言っても きらいと言うとか

…何でもいい😕かな ん。


あ チャレンジ298g㊗️

あと 飯尾さんの りんかい線 15:15

👍🏼🇯🇵👏🏻
  

じゃっ

002

からの025

046

と愛❤️なりましたよ


世界🗺️のみんな

おやすみ🌙😴💤な…


もしかして 朝☀️ですか❓








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る