見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2024/01/02 あんこです来ずらぁ でもネ 来ましたっ

あんこ16祭 2月4日で

57サイ でぇす。

半分くらいは 生きて〼から

そろそろ はっきりさせたい❓

はっきりすっきり❓市内と 寧。

義務❓ 席💺人👦🏻 ❓


ああ チャイティー🫖 いただきまして、

リラックス😌して〼 オッケー👌 ね。


ランダムに たぶん 🤔

その前に 地震の被害に遭われた方々 
地域の関係する方々を お見舞い申し上げます。

あんこも、 決して軽くは考えては
おりません。

.

このタイミングであんこの、たる〜んな藻の語りをお話しすることは、ある意味、意味深くはある、そう感じました。👦人の生き死にで言えば、それぐらいの事と言う方々は大勢いるでしょう、そういうアンケンですそれぐらい❓それぐらい❓残酷なはっそう寧しねぐらいドキドキあはははは。あ〜~(-_-;

子ども👦🧒🏻から はじまる

子どもおとな,   から恥まる

あんけんです 。。

親 体調 隊長…

最少抵抗部位 大好き❤😘な言葉ですが

新藤先生から学んだことです、もちろんご著書のみです。

これは、つまり 無難に済ませるテクニックと癒えましょう。

今ふぅに 解説して置き〼 

菅 元首相 ✨

岸田首相 ✨ 生々しいですが 🍺 

✨この御二方がいらっしゃらなければ、

と言う ていです。 どなたが好き好んで

あの この 磁気に 首相やりますか❓⁉️

おっそろしいわよ 寧。

ワイルドに 荒々しく

更にワイルドに
 
新しく 

無難に澄ませる 運 っっ ‼️❣️

真心 お育ちが &   席💺人 そして魂に

よって導かれる

うんめぇ👍➖〜~  スミマセン 、。

あんけんが 餡掛けだけに…(-_-;


《こどもより、親が大事と思いたい》

…大好き❤😘な言葉ですが、

誰が言ったのだろう 。。


で 想いつくまま 

あんこは 、
歩く🚶‍♀️🚶🚶‍♂️パーカッション🥁🪇

自虐ネタですが。

とにかく.身体からの音が、驚くほど

賑やかですっっ♪

木🌲に仕出したら 次継ぎ 変な事思い付き 変な事すれば また悩ましいニュー🆕フェイス 搭乗 イェ♪

丼丼 悩ましい点呼森🌳,

生きてる意味 あるわけです。

さあ 今こそ ❣️

♪わたしたち.コレからっ ♪

イ.イ. とこぉ~ろぉ~

Hi

でい

なんかヤ とか

気持っちわるぅ とか

状態を、具体的に 表現されて嫌悪

剥き出し を

喜ぶ 人👦は居ません寧。

あんこに

心❤️あたりが🈚️いとか

本当に出来た人👦とか

何かしら😕 幸運ならば

良い若ぇで、

あんこには 少しだけ🤏🏻救いは

あり😊 人を攻める気持ちは

まったく🈚️い とは言え

とにかく 自分だけを攻める 。

自分を大切に 自分守ること 、

これが どうしても育ち難い 。

大人っていうのか疑問ですが、木🌲に市内

そぶりでのぞんでも、わざわざ追いかけて❓

咎められ、❓ それが何😕か❓

とは思うけれど 嫌なら

攻めたくなるんだ寧。

暇😪か❓
 

攻め&嘲笑 ならまあこちらも屁っ放り腰ではなく太刀打ち出来〼

端折り〼

もう一つ 重大な事を。
思い切って おもいですよ。


目の👀まえで 暴力の被害 身動きはとれない あんこいくじなし以前に
身動きが 出来ない かたまり
助けなければ 以前に恐怖で体が身動きとれない。出来ない。
助けてくれ 助けてくれ 身動きとれない

満足感のやからが そばで詳細を解説する

あんこが惨めなら🙁当事者はどうだ⁉️

心はどうだ⁉️

次の日からの記憶は午後ぐらいから
🈚️い

当事者の記憶も🈚️いなら、二度と、

とうこうすることは、🈚️かったのかもしれない


少しだけ🤏🏻換気します寧

あんこ36再で ダンプ部です、

8花月飯🍚🥢 お給料いただきまして。

川崎大橋を 行きと 帰り

特に夕景は至福です。まだ新しいこともあり、❓

気分は タッチ❓ なんでかな❓

そのあたりも丼丼 新しい風景になって 

いった時期で、ちょっと笑えない世な笑っ

たら不味いのですが、大きな道路🛣️に

標語❓ありまして、、

トラック走行中にではなく🚥信号待ちでしょう…

正確ではありませんが、

{死ぬより怖い じこのしょり←コレは漢

字です、}

…こわいからひらがなに、エエ…(-_-;

そういうの さすがだなぁと。当時写メ線

でしょうか …


あんこが辞めて、タイミング会わずご挨拶

せずに、、の方から☎️電話いただき、蕎麦食べようと。

蕎麦食べたい でも蕎麦食べたいけど

蕎麦綺麗に食べられ🈚️い 蕎麦食べたいのに

蕎麦食べ🈚️い 蕎麦 …イェ♪

はあっ ブルゥス ❓

いつも同じ この感じ

ひとりはつらく🈚️いけれど 、

不義理は つら つら 気🌲の

つらゆき❄️   イェ♪

オチ月🌕🈚️いのは

告げない証。 血行♨️画面📺 。

月光仮面は 詰めないわたし、おおらかです。


次のは ほっこりします、。

お茶🍵🫖

いただきますよん

ところで お写真 あんこと言うわけじゃなくて

ただ🆓 いつか

80キロと 40ちょいキロ

の メーター ぼ…

おもしろいの残ってたら 載せ〼寧。


🌕






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る