見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

一、他人にあんこいんこう…と呼ばせ🈚️い 一、撮ったらモトに返してスプーン🥄で救ってダベル 時はかねナリ金時の唄

🆓いただきます時は、ワイルドに

荒々しく 、

カツ 丼 っっ ‼️

ありがたいので、深く感謝 嗚呼 。。

あらあら ∩^ω^∩


立派な芋煮 うまいもの🈚️し

イウヨネー
 
感謝ドコイッタ?

もも🍑タロsome雷⚡️みたい❓  

振る舞う 膳

慎ましく 善

バランス 全

し 然 
  
誰が タメに 鐘は鳴る

ワイルドに 荒々し…

えーと💬

タメ口オッケー👌な🫡ら

楽なあたり楽々さん ❓

とは言え 心❤️とは 定っては

いないわよ寧 。

時には菖蒲のように …♪

パカパカ私意他人事が売れし ❓

語シップ って 📕ほんとぅで

ウワサは そうではないの 知って

ました⁉️   知らなかったあ 📱


でもですヨ 気持ちなんか🥴

一瞬で皮るっ茶➖ 🥠☕かわる ‼️

てことは 見た感じでとりあえず.

本島なわけですネ❓

わかりました 。丼な ウララウララ

二乗が亜ロウ友 見た感じで …

🫡了 貝🐚っっ


アコギ ❓ でもです寧

アコギの由来 ⚡️😭🪁😔🫡✨😊✨

もう

あんこは

ごくよう 献茶で

少し🤏🏻🤏🏻ずつ

癒して行けるんじゃないかなっって

ほもってるから 焦らず それでも

確実👍💯に 善真していると 運っっ

思う。寧


お写真

いつも通りですが、ネーム変えようかな

『なんちゃってベリー🫐トルテ.ボーロ.冷まし湯は2ccの差もあり』

長いから   

🍩『ナリ』 かな 。


①純🍫ココア    6g
②きな粉      5g
③おからパウダー  4g
④ブル🫐ベリー
むとぅージャム   20g
⑤りんご🍎酢    2~3g
(ジャムの1/8参考.)
⑥冷まし湯     8(~10.果肉による)g
 
*うまくいく時は、味がぎゅっと濃厚なのでい、、参考までに☆♪

⑦チョコ🍫フレーク 7g

①~③混ぜ合わせ
④加えてシャッ
⑤加えてシャッ 
⑥加えてシャッ カツ 丼 っっ ‼️

※ムラを作らない 
※スプーンにくっついてるのは、ちゃんととる

⑦加えて大きく カツ 丼 っっ ‼️

※馴染ませる
※数分おくと、深まり〼 たぶん 🤔



*①がマレーシアココアの場合には、④⑤⑥じゃ🈚️くて、
 
•伊藤園野菜ジュース   20g
•黒酢ざくろ酢    2~3g
(ジュースの1/8参考.)

②③⑦同じ 

こちら💁は 『クラシックショコラなんちゃって』

やや長いので

🍩『クッて』 かな 。 

  

こんな甘じで。

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る