見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

御田やかな朝 

あんこです っっ

『端の 箸🥢の 走の(←土少し🤏🏻みたい

な、❓都会の音ナ、滴な❔)

おおい生姜イイをお勝手きました』、。

イイ還ると、

『ドキドキさんで 和の心もちで 潤いい

で …サン デー ⁉️    亜ラッキー増し

た』っっ ❤️✨

つかみ,   大丈夫かな 

も少しいい添えると 

清き水 の ウチに
在る は 心つよく  。、

根から 大 丈夫 たくましい

つまり 炊く ま


今朝は少し🤏🏻 もみもみ村に 立ち寄っ

て、 らちが ランチが、あかないから

今は 出稼ぎコーヒー☕️ …台所までです

が…

ギャルに通じるかな ❓❔

ギャル語 🎓

も少し勉強しないと うん。

だけど あんこからのt言は 添えて置こ

う。 タバコはもう🚬🐮 やめなョ

ボディーに キクカラ☕️🥛🍯🍼🧋

スミマセン   ミス.万歳

ボディーに カックラキン 閣下等吟 。



あんこン家のほうにまたドローン…


飲み込める 飲み米♪ ル〜 って言うのも

本当にありがとう 本当にありがたいこ

と。 あたり前田なんてない 。。


毎日が 菖蒲 五月〜学校🏫

学び 今朝は、、 マラソン🤍Navi🦋 



お初☆ ドキドキ










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事