見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/05/14 今日ももうそろそろヘイテン

あんこです 。。写真は3日の.


さっ 今日言いたいこと もう

仰った❓ あんこも 五十六,磯 いで

…えー

ああ 新パインと 心配と 先輩の

(異なる意味である)ように 

おそれる ただしくおそれる このあたり

理解深くして 神しめて♡   

まったりしていたい ですね 出来れ 派。

的なことは ええ あの肩が…

でも寧 あんこは少し🤏🏻 新パイ🥧

あ 新パン くどィ❓ …で、ちょっとい

い のかも ちょうど 寧

前置きだって 気づいてました ❓

お待たせして …

防災グッズと防災意識 常におわす 例な

く こちらも …的なことは あの肩が…

まぁ お守りです



あとは …わざわざあとから観るという心

の ようゆうわ😀 ないから 堂々と

ぐち? あんこはどうせ …です。

昨日、今日 菅前総理 岸田総理

観なかった 番組 …ちぇっ

意外とね 身近に 甘じる❓ …まだ人生

に祝着出来れば チェキな❓


規模ー ありなの でしょう


あの金を 平すのは 貴方(←しゃれでは

ありません 空前で…(←これは当て字です)

p.s
昼間 千鳥さんの番組観て 男性ブランコさんの 二階にもほどがある 妙に
りふれいん …なんだろ

わたしは 菅さん 推しなの 寧 たぶん

わるいようにはしない肩 という寧

妙に肩入れして〼❓

…とにかく

岸田文雄総理大臣のことも あんまり 
せめないで

ネ ☆☆☆✨ 妙に肩入れして〼❓

根拠とは …正当性を支える事実 とか,,

あんこ的には シワ &   仕事中の カオ

(。-∀-)←つらがまえ です。。

↑コレハ.ナンカ.ユルキャラ?←これはなんかあの肩

信じられる その雰囲気 …


(え その程度❓ と おっしゃる❔)


ええ 

その程度 と こたL わたし…


今日も 素晴らしい一日でした 。。

ママリンが 笑ってくれるから 。。

ちなみに

マーガリン&あんこ

バター&あんこ

どちらが …


すみません 深く入り込みましたね

すみません …

ちなみに わたしは…












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事