見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

納豆添付のタレでもいいし、、

きなこの中のきなこ、、

あんこに添う.きな粉 ですが、

あの肩のアドヴァイス(7/21)によると

発酵のうーむにより (霞がかったやうな

お話ではあるけれど、)例えば きな粉

たとえば油揚げ 投入 音うふ♡って

モリモリ食ってるバァイじゃないみたいその時そのスージーの&大豆フェチの民はどうする⁉️たぶん英断.新企画.工夫.〜自己判断で、やっぱりそうくる. でもあんこが、ちゃんと記事内容わかってないかもそれもありがちヒューマン偉ぁ❓完走、、 て感じ。。

✨一方、 あのだから 

✨納豆 味噌 醤油 は、

非常〜〜に、 優秀 的な (たぶん)
 
納豆 味噌 醤油 は、非常〜〜に

素晴らしい 的な (たぶん)

もちろんとり杉はいけないけど、。


むかしから 大豆には海藻類 ていう知恵もあるけど 別な問題なのかもしれないし
よくわからないけれど、、

「だけ」は注意 って↑こういうのも含むのかな 摂取量の事は、はっきり仰っていらしたけど。。 (たぶん)


まとめ 

お写真はいつもの… 音うふ♡  きな粉ぶっ

かけ いただくときにぷるるん て食べた

いなら お豆腐の.そういう形、大きさ、〜

きな粉の種類、量、まぶしてからいただく

までのタイミング(…どんどん水分含むか

ら…)自分の中で、落とし込んでいた

い。。 哲学よ .フッ🍓

🙏⭐️🍡🐽🤲🏻あんこの芽曰く言葉

"食べたかったら食べろ"

"あまじょっぱく 天ジョバンニ いただく

なら 各社各種タレ〜納豆添付のタレ少し

か ナッツ🥜くるみとか 加えて🤏🏻も 

イケ〼よっ"


銀河鉄道🚃大事(大豆)業(go)

幸福な世界の はじまり ⁉️

尾張は はじ毱 ⁉️   🔜✨🔴✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事