見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

ワカイ〜🖐️ て ❤️ス 晴(バ)ル⭐️ 強(し)い

ごめん🙏なさい

今日中に …気になるから

🔆アカルイ 🚲ショーヘイ〽️山と

🏍️輪が類  ⛑️ショーエイ💯産は

駆け抜ける

垢ぬける何科が あるらしい


有名器用の(ダジャと.当て字ネ) 同社様が

この㊗️👍🏻路 いーわぁ定時のために

またまたトーキョーガールズコレクトコール🥅📞

♪ションな 旬な御申し出があったそうです。

続けるって 素晴らしい👍🏻😊👏🏻


以前 手筒花火が 一度の夢で〜だったからぁ


…嬉しい☺️🥹😍

🎈バルーンフェスがT🎈茶句なのも

と〜〜っても

楽しい 🫰🏻✨🈵  ,,


🤲🏻一握の砂 では🈚️句 
 
無垢なハート❤️で

一億⭕️(円)の素直 出してくださる なんって

なんつって

☆🩵🤍💙💝🔐✨ ←解錠(//∇//)   

会場モ〜〜☆♪  喜んでいるに違い

なあいい〜〜〜🌈


てことで


いちご🍓のセーキ❤️は

(言語は餅 🍓いち語♡)

意外と高低差があって 見晴らしにキラ

💖ッと✴️ひかるモノが在るンです#♪ 。。 

それを知っているのはもしかしたら

あんこだけかもしれないなんて➖〜〜


うふふン

まあねー


いつか 戦争や水害やいろんなこと

静かに風や流れや光と共に

静かに花や木や心と友に

伊勢白山道さまの 本当の意味を持った

ご供養が届いてくださって

賑わいが

たくさんの 啄木さんの

到着🛬になって

和賀暮らし 和歌クラシック,略して和菓子🍘🍡

落雁らくがん ラックススーパーリッチ♪✨💫 

つまり 楽になったらいいな ‼️


はあ ごめん🙏なさい 雁棒強くて。

黒糖棒ドーナツ🍩❓ 美味しいですヨ

あの肩の推しの美味しい😋やつ

あんこは我慢するタイプなんですが

姉さんが何でも食べたガールなので

あんこもちゃっかり 食べさせていただく

若ぇ☀️🌈 ですねーさん ありがとう😊ございます


こんな感じかなあ とりあえず

こんな感じで。


ところで 正しいご供養というものは

何か特別なことをするのではなく

人が自分の自身の体の然るべき正常健康措置をあ〜たり前田のクラッカーとして取り行う普っ通〜〜のことと同じなわけです。

感謝も詫びさびも礼も🈂️➖ビスもビス🔩🔧も
ビスケットも🈚️いのでは ドゥルルルルルルルルル 醬.

なんか変世 寧。


とりあえず


こんな時間で。

※お写真は昼ごはん🍚🕛の.

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る