見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

今感じ🖐️て‼️ばたばた🧈➖死す指数‼️N嬢( a n )

今感じ🖐️て‼️そして愛❤️ℹ️して❓


放しに🈚️ら🈚️い

笑い事じゃ🈚️いの猪🐗

一昨年からの こぞことし 調べても

70代の脂肪リッツ🍪に 共学して…

減員も 芸人も あんこ荷は

どうだって言い事で ‼️

ポイントは、、 槍ノコ 差無い

つまり 丼っっ ‼️

津々効果 つつこうが

分解 分科会 挽回仕様が

SHOW➖WA ‼️

魅せるのヨ ‼️

店🏬 売る、‼️

あらゆる角度📐空🌌からの

みせ🉐(う)るすべて 。。、

ネ❓ カッコイイかな、 ❓

こんな感じで いいかな ❓


あ もいっこ 売ると言えば

買うも 🌹バランス うん👍🏻 。

カウ ボォ~ イ



ピン📍🧷📌

ト 来ないか🉑



たけしさんはオイラって言うあたりが

愛酒う🎤になっちゃってるし

タモリさんは哀史ュウ🕶️ 
がパウダーかなぁ

みゆきさんとユ➖ミンさんみたいだ

あんこ的には 。

さんまさんは🈚️荷 仰っても
ふざけてる🌃としか見え🈚️意思

ところさんはあらがうことにあらがわない、※  の 意味を分かりやすく見せてる訳だから市場ン❓わかりやすくてわかりずらい
(一般ロン❓)

て言うのがあんこの解説 買い節で🈶り〼

※四天王は知ってンの御*

*御(音読み、ご)
 (訓読み、お・おん・おおん)タブン


✨ あの肩 ✨

の コメント📝蘭、拝見すると

新しい🆕読者さんが 増えて見える

↑わからない🤦けど 本当の事は(いつでも)

ただ🆓たぶん 🤔

静観生還性感の意味をたぶん🤔です🤔が

わかってい🈚️い まった く

まったまったく 丼っっ ‼️

わかってい🈚️い あんしょう

もとい 印章インしょう因子🏆

でい 🈶り〼

ル➖ル➖ しくみ シコミ

っっ込み コミ言った事は

すべてにおいて 同じ 御の字

ごおん 野地


ありんす。

アリランでい


🆕🈶り〼


ンもう

もう一度 少しだけ🤏🏻
言い方🤏🏻かえ〼

だからあ

自分から &   誰かからっっ

何😕が飛び出ようと面白いからありがたく

😭見えていられたらまあラッキー✌🏻な

アタス✨✌🏻‼️よネ  ってホモう ただ🆓

ソレ岳 残念だけど🫤 ただ🆓ソレ岳。

平和🕊️で 退屈で 🆓ただこれ岳


びっくり‼️するほど ✨✌🏻



甘美な瞬間は🈶るけれども。



以上ですっっ













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る