見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

柘榴はやってるの ❓

この間も 1ℓ入り❓

飲んでたネ

半年で順調に痩せて(あんこ監修)

半年で順調に太る(お姉ちゃん監修)

元気ならいい😀から,

毎日のことだから

太る❓ようなの好みなら痩せるわけが🈚️い

元気ならいいじゃない ‼️

心身整えるためのセツセイで在るべき

まあ理想ですが。

確かに あんこは

あっさりしたものが

メインで好き❤️で

ゆっくり味わうのが

楽しいからだけど

噛むと美味しくないかたも

わかってる うん👍🏻

お姉ちゃんはそのタイプで

さっと食べたいんだよね

あとガツガツいきたいって言ってるし

あんこもガツガツバージョンも🈶

ダネ🌱

きのうも わさびカップ焼きそば

あったかいうちは あぶないやつ

なんだけど ガツガツいきたいし

冷めると モナカの空波🌊に

特徴🈚️く🈚️るお品 。

ほうばっては いきとめて これゃヤバ美ちゃん

てときはバサバサ…もちろん亀🈚️いから

ほうばるとは言ってはみたけど

軽く噛みついたていど あ ボリュームは

もちろん もう男子顔負け👨‍🎓

この態度赦してくれるかな❓って

たずねるアタマが🈚️くて❓ それとも

花💐からムリ❓

鼻からは 無理よ寧

憧れ😍の❓ 白無垢体験 逃した ❓

ああ それは

全体の

ほんのちょっとの

ほんのちょっと


グチじゃないです。

クチ👄 ❓

ダヨ寧 ❓ k語的にも。。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事