見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

📺ぽこぽこちゃん前に言って置き鯛今年が🈶る じゅんじゅん

なんか機能ちゅうぱな言い方相方だったから

なんか

他人と時分のさかいの引越し🈚️いんだよ 
サカイメ

じゃんじゃん


だから 爽だなぁ
 
わかちゃんたちみたいに

成熟度がそもそもそなわっていて

ソレ♪ならいいけど

🈚️い またはまだ🈚️いから

漬け込まれたり

てき 作り易いもので 。

村なんだ そん 鱒ネ


俳優顔を葛してまで

変顔しているうちに 峰竜太さん三田いに

(カッコ)イイとこ🈚️くなるんだ 。

爽で匠 ❓



みんなカッコイイのに

ポコってじゅんじゅんだけン❓ってのは

いずい

いずい

すんごく、

いずい

叔母さまがせんだいなら

いずい わかるよ 寧❓


県等甥のる


朝から☀️思い出して

吹き出し💭たのは

勇気 ヅラかぶった平泉さんに

今のジュリ➖みたいって言うけど

若いのはわかったよう。

ジュリ➖いじれるって知らない😐からだよ寧

ただ🆓 おもしろかった♡

で そもそもみんな若いのはわかったよう。

平泉成さんにヅラすすめるって

あんこ🫘は

ん寧


あんこ🫘二十歳に

どくまむしさん高田馬場で なんかやっていらして

舐めた若ぇぢゃ🈚️くて

ちょとなんか 軽快ト➖クで先輩の半能美代~とホモった岳なんだけど

ただのおじさんじゃないスか

言ったらマジはあ💢言われて先輩に 。


まあそう言う漢字と煮てるかも 。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る