ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

おかしゃん記念日

2015-07-03 23:30:03 | 日記
今日はおかしゃん記念日。

ちーくんを我が家に連れてきたのはちょうど一年前の今日です( ´∀`)
なので今日は私が猫のおかしゃんになって一年目。

全くの無知
マンチカンっていう猫の種類すらしらなかった私が
一年たってしまいました。
知識の面はほぼ変わっていませんが

猫が日に日に好きになります
我が子が日に日に可愛くなります(*´ω`*)

猫の達人には到底なれませんが
胸を張って猫好きにゃんたま好き!と
胸を張って言えるようになりたいなーって思います(*´ω`*)


と、ここまで書いて日付が変わってしまいました
おかしゃん記念日は7月3日です(*´ω`*)




毎朝毎朝
ちーくんは朝早くからお勤めしてます
それについては
またあした(*´ω`*)


ふーちゃん、
でぶちんだねー(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひめ)
2015-07-04 02:46:04
おかしゃん記念日、おめでとう
ここまで無事に育ったのは、おかしゃんとおとしゃんが大事に育てたからです。
ふたりとも可愛く大きくなりましたね
ちっちくんの明日のお話も楽しみにしていまし
ふーちゃん、おデブじゃないよー
返信する
ひめさま (ちぃ)
2015-07-06 00:39:25
いえいえありがとうございます(*´ω`*)

いやーふーちゃんおでぶちんなんですよ
今やちーくんより大きいんです(._.)
返信する

コメントを投稿