マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モデフェスへの道 ⑥ ミーティング編

2017-11-01 09:59:53 | 模型作成雑記
この前、暁さんのお店 バー スペースモンキー でミーティングしてきたので簡単にレポします。


北新地にお店があると聞いたのですが、北新地なんかTVの居酒屋やバー特集でしか見た事なかったので(笑)、RIOさんに同行して行かせてもらいました。

オフィス街の横道のビル 4Fにお店を発見。
入口からアズナブルさんが迎えてくれました(笑)






台風前なんですがメンバーが集まって(感謝)、ミーティング開始しながら鍋を食べました。



お店の雰囲気はこんな感じ。







サブカルチャーを取り入れ、自由で楽しい空間を演出されてました。
暁さんの人柄もあり、非常にいごごちが良かったです。








今回の目玉、暁さんのご好意によりバーで鍋(笑)
男10人ぐらいで鍋をすると、1分も経たずに鍋がカラになる事を体験しました(爆笑)
もう最後の方は野菜が無くなり、オデンのような肉鍋。







これも数分で完食 (; ^ω^)






食事後はみんなで楽しく動画や映画鑑賞。非常に楽しかったです (*^^)v
場を提供してくれた暁さん、参加してくれたメンバーの方々、☆⌒(*^-゜)vありがとうございました。

後、とある物を安くで譲って頂いたのですがコレはまた後日・・・・




バー スペースモンキーで楽しいサブカルチャー、オススメで御座います。

皆さんも行ってねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


モデフェスの打ち上げ、暁さんヨロシクオネガイシマース ( ̄ー ̄)













ほんでアマツさんですね。
実はなんかカラーで物足りない感じがしたのでメンバーにアドバイスを貰った所、結構意見があったんですよねー (´Д` )
試しに職場の模型の師匠(笑)にも確認すると、こうした方がええよと意見が・・・・

これはアカンと一部再塗装して出来上がったのがコチラ!!











アドバイス頂いた皆さん、☆⌒(*^-゜)vありがとう御座いました。
これは満足のいくアマツさんですわ。 ( ̄ー ̄)
是非、この迫力をモデフェスで見てくださいね。


さあ荷物の梱包、頑張るとしますか。
($・・)))/
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデフェスへの道 ⑤ 気合入... | トップ | モデフェスへの道 ⑦ 設置編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型作成雑記」カテゴリの最新記事