メイ・チャーマ'S OFFICAL WEBLOG

現代社会において、癒しになる猫の記事満載。

泳いでるイルカ見たよ~!

2012-02-02 15:13:42 | Weblog

 

かいざーさんへ

 

見た見た何回見るねんってくらい見たし、

NSXの大群が珍しくてずっと眺めた!ついでに、

“Like”も押したし、お気に入りにも追加した

(アカウント持ってるからね)

 

4,5回位映ってる??

一番悩んだのは、NSXが複数停まってるシーン。

0:55辺りに、イルカに見えるNSXが見えるんだけど、

0:57辺りにもイルカが。恐らく、後者がかいざーさんのと思う

サイドミラーが前者は黒くて、かいざーさんはイルカ色!

違う??

で、ご本人がちょっと映ってるのは、0:43辺り??

鏡みたいなサングラス(?)の人!

うわ~っホンマに存在する人なんや~と改めて思ってしまった

感動っ

サスペンスのワンシーンみたいに川に流されてるかいざーさんの

画像を見た事あるけど、動いてるのは見た事ないからっ

でも、やっぱりNSXが凄く似合う素敵な方ですよ、カイザーさんは

勿論、NSXも素晴らしいです!

 

イルカ、本当にいい飼い主さんの元で育てられてるなぁ~。

イルカもかいざーさんも、お互い幸せですね!!

 

では、まだまだ寒い日が続くそうなので、

ご体調にお気をつけてくださいね。また遊びに行きます

いつもありがとう!

kako

 



最新の画像もっと見る