顔文字で気持ちも伝わる『駄洒落の醍醐味』

『ニュース記事に関連するダジャレを【二日に一度】表現豊かな顔文字付きで投稿中(。っ・Д・)っ[よろしく♪]』

今日以降使えるダジャレ『2347』【eスポーツ】■プロレーサー ゲーム対戦…スーパーフォーミュラ

2020-05-17 08:50:07 | 【創作ダジャレ】+【写真添付ありニュース】
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪    【 eスポーツ 】



 新型コロナウイルス感染拡大の影響で開幕が延期されている自動車の国内最高峰レース「スーパーフォーミュラ(SF)」の公式オンラインレースが14日、行われた。すでにF1などがオンラインゲームを使ったシリーズを展開しており、国内でも開催を求めるファンの声に応えた。


 オンラインレースには、外国人も含めて今季参戦予定のドライバーが参加。大分・オートポリスを舞台に、タイヤの劣化や燃料消費なども実際のレースさながらに再現した。2014年チャンピオンの中嶋一貴(トムス)は、「実際のレースより集中力が必要。かなり汗もかいちゃった」と充実した様子で、「楽しんでもらって、再開の時に応援してもらえるようにしたい」と話した。


 レースの模様と結果は、17日にJSPORTSで、またSFの公式ユーチューブなどで公開される。


[読売読者会員限定記事の為、リンクエラーとなる場合があります]
https://www.yomiuri.co.jp/sports/esports/20200515-OYT1T50083/

※ タカやん(^^)/より一言・・・ まだ、動画はUPされていないようなので、公式サイトへのリンクは貼り付けできませんでしたが、熱狂的なファンの方・爆音等、現場の臨場感を味わいたい場合なら【高音質のスピーカー】でお楽しみください。<金がないよ~という方は現状のスピーカーで我慢を~(* _ω_)...アヒョ>



■ 今日以降使えるダジャレ 『2347』  (((((((っ・ω・)っ ブーン


【9348】 『参戦』予定のドライバーが参加したのだ、試合を(三戦)したかどうかは動画を見るまで分からない。・・・壁|д・´) !!





【9349】 『タイヤ』の劣化や燃料消費なども実際のレースさながらに再現!トラブルによるリ(タイア)も再現できていたら素晴らしいのだが!・・・[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

  ※ リタイアとは・・・競技の途中で棄権・退場すること。特に、自動車レースでの、事故・故障などによる棄権。




【9350】 『汗』はかいようだ、慣れない操作に(焦)っていたからか?いや!集中力の関係だろうね。・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




  ★ 次回の投稿も お楽しみに~ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日以降使えるダジャレ『234... | トップ | 今日以降使えるダジャレ『234... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【創作ダジャレ】+【写真添付ありニュース】」カテゴリの最新記事