2泊2日で関西~九州


先週末の3連休は遠方からのゲストで賑わう週末でした。
関西地方より阪九フェリーで福岡入りしたZ33オーナーさんは、帰りのフェリーも同日予約ですので九州への滞在時間は12時間あっても作業にあてられるのは半分の6時間。
事前打ち合わせをキチンと行っていたこともあり全ての作業スケジュールをスムーズに終えることが出来ました。
だけど、その場ではどうしようもない問題も発覚しましたが、それは来年の車検時に再入庫していただくということで一旦はクリアー。 
その時はブッシュ交換やダンパーO/Hなど、フットワーク系のケアを集中的に行いましょう。


DAYTONA Carbon×Leather Combination Steering Wheels 2Points.
Z33では圧倒的に支持率が高い2ポイントでステアリングを作成しました。
エアバックユニット両脇のメタル部もカーボン化を行うことにより、よりシックな仕上がりになります。
ステッチはボディカラーに合わせブルーでワンポイントアクセントを入れることにより、オシャレかつ遊びココロがあるオンリーワンへと早変わりです。


Z Speed Performance Front Under Diffuser.
走行風の影響をモロに受けやすいアンダーフロアパネルを純正の樹脂からメタルに変更するだけで、車体の安定感を感じることができる。
噂が噂を呼び全米で瞬く間に大人気となったZスピードパフォーマンスの新社屋で製造されたアンダーディフューザーを装着です。
エンジンオイル、フィルター交換の際にイチイチ全パネルを外さなくていいようにServiceパネルがついていたり、エンジンオイルパン下部には冷却ダクトがついていたり
本来の目的である整流効果以外にも、嬉しい機能を兼ね揃えているポイントも目が離せない大きな魅力です。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。



« 見て納得 乗... 愛機に惚れな... »