簡単には実現できない、しなやかなサスペンション。


これまでのパターンを見ても、『車検』を1つのきっかけとして大幅なリフレッシュに取り組むオーナーさんは多いです。
そういうオーナーさんは、油脂類、消耗パーツの交換は当然としながらも、何かこう、大掃除のような今までのアカ落としを兼ねながらも、これからのカーライフを気分よく過ごせるアイテムを求めていらっしゃいます。
そういった意味では、サスペンションブッシュ交換はその思想に素晴らしくマッチングしますのでお勧めしています。



SuperPro System Kit,B.
nismoがリリースしている通常のブッシュは純正形状ながらもゴム硬度を120~130%アップしている強化タイプですが、SuperProがリリースしているブッシュはポリウレタン製シャフトフリー強化ブッシュです。
これはサスペンション可動部であるシャフトとブッシュが一体構造になっている純正形状とは異なり、サスペンションアームの動きに合わせてシャフトは固定されたままブッシュはサスペンションアームと同じ動きをするので、低フリクションでサスペンションアームを動かすことが可能になります。
またシャフト~ブッシュ間にはSuperPro専用グリースを塗布することにより、更なる低フリクションを約束してくれ、今までよりも円やかな角が取れたフェアレディZを楽しんでください。



DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« 8Daysウガンダ... 第43回 東... »