Z33ロードスター・・・HR

Z33HRがモディファイ入庫してきました。

手前が僕のZ
奥がHRのZ
ロードスター同盟です。 

まずはいきなり余談からですが・・・
なんとびっくり!!!
弊社におけるZ33ロードスターの顧客様は皆さん歯科の先生なのです。
なんとDAYTONAのお客様inZ33@歯科医のロードスター乗車率100%!
スゴイ確立です。


さてHRを拝見
よく見る
乗ってみる
触ってみる

う~ん カッコええ(笑)
特にツインスロットルがかっこいいですね。
それとアクセルレスポンスがDEより断然良いですね。
DE比30PSアップですので、当然パワー感もありますし、シンクロレブのATも面白い。
知らぬ間にZ33は進化していたんですね~



で、
挨拶代わりに軽くバラして見る
エンジンカバーを外すとサージタンクが出てきます。
DEと違いサージタンクは樹脂製です。 そういえばV36も樹脂でしたね。
GT-Rはアルミだったかな? 
整備制は良いですね。
Z32DETT>Z32DE>Z33DE>Z33HR
整備制の悪さ最強はZ32ターボ ダントツです。



そして、ブツを取り出すのでした・・・




« 12月 一発目... 福岡モーター... »