DAYTONA Racing Z34フェアレディZ 牽引フック(TRACTION HOOKS )

発売以来 大変人気があるデイトナオリジナルパーツの定番商品 メッキ仕様の牽引フックです。ボールロックタイプですので走行中ブラブラ動くことも有りませんので安心して装着できるのも人気のポイントです。

取り付け方法に正しい姿とか、間違った姿はありませんが、大体皆さんフックを稼働させた時に輪が水平になるように取り付ける方が多く一般的?な感じです。 僕も同じつけ方でした。
ところが何となくデモカーZ34見てると 通常とは90度向きを変えて装着したらどんなだろうか?と思いはじめてチョチョイとワッカの角度を変えてみましたが、やってみると実はこっちの方が雰囲気良いように自分で思えてきて、なんだか適当にやっておきながら大変気に入ってしまいました(笑)



ほんの少しだけ、「通常」と違うことをやって カッコよく(気に入って)なって自分だけが無邪気に喜ぶ。

僕の場合 車=仕事 になりすぎていて、少し忘れかけていた車遊びの原点=楽しさ=結局自己満足 に戻った気になって、またそんな忘れかけていたことにも、たったこれだけの事で気が付いて 今日は?今日も?1日中ご機嫌さんな「やまもと」なのでした。


ウンウン やっぱ この角度がカッコイイです。

■Z34フェアレディZ 牽引フック(TRACTION HOOKS )¥19,950
« Z33後期 バイ... 機械っぽさが... »