送料無料まであと1440円くらいだった時は!

デイトナカスタマーサービスデスク島田より更新です。
デイトナオンラインショップのラインナップがどんどん充実してきているとともに、オンラインショップにご来店くださった方だけが対象となるキャンペーンや極上のUSEDパーツなどなどお楽しみも満載です。
これらはオンラインショップ限定のサービスなので、広く告知をすることはなくシークレットセールのような感じで一点限りのものなども多くありますので、たまにチェックして掘り出し物を手に入れてください。

先月、オーナー山本夫妻の渡米前後でキャンペーンをしていたZ1 Motor sports(ジーワン)の3Dエンブレムは、デイトナではキャンペーン、Z1ではZ nationals(ジーナショナルズ)というイベントと、どちらのSHOPでもたくさんのオーナーさんからオーダーいただきありがとうございます。







このZ1 3Dエンブレムは純正のエンブレムと同品質の素材とデザインなので、現在装着されているエンブレムの横に自然に貼り付けてみたりカスタムカラーでペイントしてみたり、楽しみ方は自由です。




何もボディに貼るものだというキマリも何もなく、車内でも愛用品にでもどこに貼っても何に貼ってもOKです。
皆さんのセンスでで自由に楽しんでください。

Z1 MotorSports 3Dエンブレム
350Z・370Z・nismo等その他エンブレム

全米最大のフェアレディZ専門店Z1(ジーワン)との業務提携記念として春から配布していたキャラクターZino(ジーノ)の姿も、あの街でもこの街でも、あちこちで見かけるようになりました。




ステッカーはまた新しくオーナー夫妻がアメリカからたくさんたくさん持ち帰ってきていますので、次はあなたの街にもZinoを呼びよせてください!

DAYTONA Racing ロゴステッカー
THE DAYTONA ロゴステッカー

次に、Z1からダウンシフトマガジンというZ ナショナルズの時期に合わせて年に一度発行される小冊子のVol.10が届いています。
Z1 3Dエンブレムをはじめ、シリコンホースやブレーキシステムなどZ1パーツをお買い上げの方先着100名様にこの雑誌をもれなくプレゼントします。
※11月8日(土)10:00~オーダー承り分より店頭&オンラインショップどちらもおひとり一冊
英語OKな方には読み応えのあるページが盛りだくさんですが、わたくし島田のように英語サッパリな方でも写真を見てパラパラめくっているだけでもカッコいい冊子です。
ぜひともこの機会に手に入れてください。
※バックナンバーはデイトナで閲覧できます。

※12月22日追記⇒ダウンシフトマガジンは本日出荷分をもちまして予定冊数に達しましたので配布を終了しましたが、引き続き店頭ではバックナンバーをご覧いただけます。

Z1(ジーワン)及び関連メーカーパーツ

最後に、先日募集した読者プレゼントについてはみなさんたくさんの感想やご意見をお寄せくださって本当に有難うございます。
いただいたご意見ご感想はひとまずカスタマーサービスデスクでお預かりしていますので、どのような形で抽選を行うのか、また抽選に漏れた方への参加賞など、少しお時間がかかりますが必ず公平な抽選を行いますので今しばらくお時間をいただきますようお願いします。
※ひとまず本日を持ちましてTシャツプレゼントへの応募は締め切りとさせていただきます、たくさんのご応募ありがとうございました。
« 2014 SEMAショー 指輪にも勝る... »