ただ今戻りました。



今朝 愛媛発10時50分の飛行機に乗ってに12時前には福岡空港に到着しました。
黒のZ34ver nismoに乗る「スギン」が空港まで迎えに来てくれたので、そのままDAYTONAに向かい、事務所でワークウェアに着替えをして業務開始!
あれよ あれよと沢山のお客さんが来店してくださり、17時過ぎに何とか予約の来客も終わり、Z34エキマニ交換の準備を1人でモクモクしながら今に至ります。

まあ今回の定休日変更は 身内の祝い事でしたので、2日間 福岡を離れ 仕事から離れていましたが、今日気がついたのは僕が福岡に帰ってきただけで沢山のお客さんが「お疲れ様 おかえりなさい」って気持ちで待っていてくれることに正直胸をうたれ、沢山のお客さんが僕に会いに来てくれて、僕は「ただいま 帰ってきたよ!」って気持ちに素直になることが出来た1日でした。

お客さん達からの「おかえり」は、形を整えると実は沢山の作業オーダーだったりもする訳で(笑)、今週もきっと作業に見積りにドタバタするとは思いますが、僕から皆さんへの感謝の気持ちは「誠実な対応」だったり「確実な作業」であったりしますが一言だけ言わせてもらうと。

僕の帰りを待っていてくれたお客さん達へ・・・ ありがとう

明日からもバリバリ 働きますよ!

今日の1コマ
色違いのZ34 ver nismoが3台も並びました。
ブラックはECM、足回り交換のスギン
シルバーは牽引フック装着で大分からご来店
パールはエキマニ交換やECMのversionアップで入庫の宮崎さん
« おしらせ DAYTONA Racin... »