のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ネガティヴ・シンキング(´;Д;`)

2018-05-06 22:57:46 | その他色々
皆様こんばんは


この度は愚痴です。暗い話苦手な人はスルーして下さい。


今日、夕飯作るの失敗し、味にうるさい旦那さんと激しいバトルとなりました
その口論っぷりは子供たちもビビりまくるくらいでした
子供たちの前だから激しい争いは避けたかったのですが、旦那さんのねちっこい責めっぷりに私も「好き好んで失敗したわけじゃない」とキレて最悪でした


この呑んだモノの写真、祝い酒~とか自分へのご褒美~と言いたかったけど、結局涙酒となりました
泣き虫モンチッチちゃん、小さい頃からの付き合い。一時期実家に置いてましたが、連れてきました。一緒に泣いてくれる心の友よ~(ジャイアン風に)!


このような出来事だけでなく、歳をとってしまったせいか最近ネガティヴ・シンキングです。やる気起こんなくなってくるわ、モノ作りも前ほど情熱無くなりそうな日々
数年前はもうちょいやる気があったはずなのに。
なぜなのか?
そろそろ更年期なのかな?
う~む(>_<)昔の情熱を取り戻したい!!
頑張れ私!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿