のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ラーメンスニーカー\(◎o◎)/!!!

2016-11-01 12:30:00 | その他色々
皆様こんにちは!
昨日のハロウィン本番の大盛り上がりが終わり、もう11月ですね。

さて今日はちょい記事。
皆様知ってました?
私もよく食べてるベビースターラーメンでこんな懸賞が\(◎o◎)/!






一面のラーメン模様っっ!!す・・・すごいデザインっっ!!
私は懸賞時々やりますが(あまり当たらないけどww)、気になるー!応募しようかなー?
でもどこで履いて、どんな服とあわせればいいのかなー(^^;)
(まだ当たったわけでもないのに心配する私ww)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿