のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

夏の思い出1

2014-09-01 13:40:47 | 展覧会
こんにちは。今日から子供たちは新学期です。
今頃ですがww夏休みの思い出でお出かけしたところをモンチッチくんと一緒に
ご案内します。
 
モンチッチくん「夏休みの宿題のためにね(^^ゞ」



ヨコハマ恐竜展

最終日に駆け込みで行きました(写真の恐竜フィギュアはそこで買ったものではなくウチにあったものです)。

まぁ、恐竜の化石や恐竜ロボみたりみやげにガチャしたり



「プレシオサウルス、ゲット!!」

でもウチの子たちが盛り上がったのは・・・・



この石すくいでした!カップにつめれるだけつめて400円ちょっとだったかな?
色々な石に子供はコーフン!!でもこの石水につけるなとの注意がきが・・・・
なんでできているのでしょうか?

写真会場でちゃんと撮りたかったけどこういうときにかぎってカメラ忘れました
今度は注意しないとね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿