アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

そうめん流し

2016年08月19日 | 4. 外出行事

昨日は外食&買い物に出かけました

 

島原の山の寺、邑居でそうめんを食べましたよ

 

 

とても雰囲気のいい場所で、皆さん喜ばれていました

 

その後は、イオンへ買い物に行きました

 

冷たいアイスクリームも食べました

夏の良い思い出が出来ました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック(^o^) | トップ | 8月誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事