アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

福祉体験と誕生会!

2019年09月21日 | 日記

南串中学校の生徒さんが授業の一環で

福祉体験学習に来られました。

初日は緊張していたようで、話ができずにいましたが、

パズルやレクリエーションを一緒に行ううちに

打ち解けれたようです。

中学生の皆さんありがとうございました。また来てくださいね!

 

今週は誕生会もあり、9月生まれの方を皆さんでお祝いしました。

おめでとうございます!

これからも元気にデイサービスに来て下さい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会盛り上がりました! | トップ | 手作りおやつは…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事