1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

トリノ・トリノ・トリノ2

2011-11-10 | travel
 トリノ滞在中、2日目の朝以外はずっと雨

 雨が降る前に、早起きして街をブラり

 まずはトリノ中心街にある、ポルタノーヴァ駅。スーパーもあり、薬局もあり、いろいろあって便利なところです。回転寿司屋ができてた



 トリノは紅葉が進んでますね



 イタリア建国150周年ということで、町中にイタリアの国旗やトリコロールが。わかりやすくてよいですよね、トリコロールって



 像と同じポーズをば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部! (波多野真央)
2011-11-10 19:45:55
part2ありがとうございます(´∀`人)

3枚目の写真を見て、さまぁ~ず三村さんみたいに『窓全部っ!!!』と突っ込んでしまいました。でも絵になるのはなぜなのでしょうか。
回転寿司。 (37)
2011-11-10 19:46:25
異国では、生魚を食べる習慣があまりないとききましたが、やはり日本の観光客むけなのでしょうか?

雨のトリノのも違う雰囲気が味わえたのではないのでしょうか?

追記楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
ではでは。
わぁ~☆ (hiro☆)
2011-11-10 22:33:00
駅の建物、アーチがステキなデザイン☆
国旗がたくさんある建物も、窓が外国っぽくてステキ♪
そして、像と同じポーズの宮田さんもステキ^^
結構大きな像ですね~。

海外の回転寿司って基本怪しそうに見えるんですが、イタリアはどうなんでしょう?
イタリアだぁ~ (おとし)
2011-11-11 10:23:45
イタリア国旗がたくさん!!
日本では見ない光景かも…。スゴい!
この風景が見れて良かった♪

宮田さんが銅像に見える……なぁんて。
イタリアを満喫してますね♪

コメントを投稿