('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2016年9月14日(水)休日 大分3日目

2016年09月14日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 不明
【今朝の体重】 不明

04:30 起床 3時間で目が覚めた。身体的には昼寝なんだろう。
06:00 寝れないので、入浴して起きてる事にする。
現在曇り。これから雨が強くなる予報。昨夜の鳩はどっか行ったようだ(^^)

07:10〜08:30 仮眠
09:40 ホテル出発
10:00 空港バス出発
1本前の経由便をやり過ごして、15分後の直行便を選んだおかげで、隣りが空いてます(^^)
11:20 大分空港到着
残念ながら非常口座席ではありませんでした(-.-)
送迎デッキに行きましたが、1機も飛行機が見えませんでした。

11:50 空港探検終了。足湯がありましたが、面倒だったのでスルーしました。出発が少し遅れる見込みです。
別府の街であれだけアジア系外国人ばっかりだったのに、空港では殆ど見掛けませんね。JR別府駅では大勢いたので、大分空港はあまり利用しないんでしょうか

12:20 ようやく乗る飛行機が到着しました。出発までまだまだ時間が掛かりそうです。
12:35 搭乗待合室は人でいっぱいです。ジェットスターの搭乗口は長蛇の列です(^_^;)
不思議なのが出発時間が迫ってる行方不明人の呼出放送が一切ないことです(^^)
13:15 急病人発生の為に、滑走路からターミナルに引き返しました(・_・)
さらに出発が遅れる模様です。若い男性ですが、自分で歩いてるし、さほど具合が悪そうには見えません(・・?
13:30 
引き返した事で、燃料不足になり給油の為に、乗客全員がいったん降機する事になりました_| ̄|○
通路待機の為にトイレも、タバコも吸えません(-_-;)

13:45 オバサンが係員にキレてる。凄く怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10分ぐらい怒ってました。羽田空港で乗継に遅れるらしく、係員にキレてたようです。
私は2時間半あるので、大丈夫でしょう
14:00 全員機内に乗り込みました。もう少しで出発するようです(・∀・)
15:35 成田空港に着陸👏
15:55 成田空港到着
3時間半ぶりのタバコが美味すぎる(*^_^*)
16:20 検査場が大混雑でした。
気付けば出発まであと30分です。
書いてる最中に搭乗のアナウンスが掛かりました。
大分出発があと15分遅れてたら、やばかったな(^_^;)
16:40 連絡バス車内。余裕あるスケジュールだったのに、慌ただしいな!
16:50 間もなく千歳に向け出発です。
18:30 千歳空港に着陸
隣りの若い女が熊のようなイビキをしてたから、寝れなかった(^_^;)
18:50 千歳空港到着。空港バスが30分待ち。🚬☕で一息つく。
19:20 千歳空港出発
昼食 カロリーメイト 400kcal
20:35 帰宅 お疲れ
さっそく洗濯を始めて日常モードに移行。
別府は楽しかったです(^^)唯一観光する2日目だけが晴れるという強運でした
23:20 夕食 焼肉ラーメン


【今日の飲料】コーヒーたくさん

2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ