('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年9月27日(月)

2021年09月27日 | 日記

06:20に起きて、07:30に出勤して、17:20に帰宅した

4連勤終了。明日は休みだ

今日は8時間も働きました。

現在の労働意欲ゼロの状況では、働きすぎです。

17:50に朝食

やきべん、かぼちゃ煮

やきそば弁当の新商品です。

旨コクあんかけ

まあ普通の味です。お湯を2回入れるので、作るのが面倒だ

保有株現況

前回から含み損が減少したように見えますが、含み益が出ている三菱HCキャピタルを除けば、ほぼ変わっていない。

明日は配当・優待の権利確定日

早ければ明日の昼ぐらいから、株価が下落を始めます

一般的に配当分だけ株価が下がると言われてます。

と言うことで、明日から長期含み損の世界へウェルカムです。

食後のデザート

19:00~21:00 昼寝

この時間に寝る癖が付きましたな

睡魔には逆らえませんので

まさかの完食

昼寝を挟んで食べ終えました

お腹がいっぱいです

世界の交通重大事故集

アンゲルさんはyoutubeでは投稿休止中ですが、ニコ動では続きが見れます。

交通事故の瞬間映像ですから、衝撃的な内容を含みますのでご了承の上ご覧ください。ただしアンゲルさんの意向でグロシーンは無いです。

ほぼ全て外国(ロシア・中国)です。

あくまでも安全運転啓蒙の為の編集です。

この動画を見ると歩道を歩くのも怖くなる

02:30に昼食

ツナサンド