('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年9月収支報告

2018年09月30日 | 家計簿
収入:113,564円前年比87%
支出: 65,368円前年比76%
収支: 48,196円前年比109%

Googleドライブにて家計簿ファイルを公開中だぞ。

【2018年度1月~9月累計】


【2018年度月別実績】



【9月評価】

今期ベスト1の支出でしたもちろん支出7万円以下の生活を達成
今月はマーク5個の最高点を点けました(^^)
細かい点では反省点もありますが、まあ頑張ったでしょう(^^)
この調子で10月もいきましょう。

【食費項目別】
      
食費内訳ファイルも公開中です。

【食費評価】
昨年:18,774円
予算:17,000円
実績:16,475円
今月も貧しい食生活でした(ノ∀`)
依然として頂いたお米を食べてますので、食費が抑えられています。
食事内容にもよりますが、食費がこれ以上下がる事は宜しく無いです。

[今月のトップ3項目]
1位:食肉代3,384円※1
2位:加工品3,063円
3位:日配、冷食、卵2,832円
※地震被害により2,000円分廃棄

[1~9月累計のトップ5項目]
1位:食肉代
2位:加工品
3位:日配、冷食、卵
4位:お菓子
5位:野菜
罹災特別費として処理したお菓子をそのまま計上してたら、3位と逆転してます(^^;
お菓子代は野菜以下になるように努力しようと思います