('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年6月27日(水)

2018年06月27日 | 日記
今日のタバコ:18本

07:55に目覚めた。雨が降ってます。通勤が嫌だな。
明日は休みなので、それを励みに今日は頑張ろう(^^)
08:25に朝食

09:00に強い雨の中を出勤。途中で引き返そうと思いましたが、思い留まって行きました(^^)
仕事には責任感が大事ですからね(・∀・ )
15:20に帰宅ヒマだったので3時間も早く帰りました
明日は休みだ
こんな時に限って炊飯器のタイマーを17時にセット(^^;
17:20に昼食

ご飯お代わりして2合食べました。美味しかったです(;´Д`)
さすがにお腹いっぱいになりましたが、デザートがあればまだまだお腹に入りそうです(^^)
でもそのデザートが無い(;_:)
通り魔事件が多いですねー。私が知らなかっただけで、昔から減ってはいないのかな?
犯人が銃を撃つ姿勢は素人ではないですね。
バイト先でトラブルがあったようですが、私も被害者にならないように気を付けよう(^^;
何回殺されててもおかしくないぐらい暴言を吐いてましたからね(^^;
家計簿を仮締めしました。
支出が8万円以下に収まりそうです。45,000円以上の黒字を確保できそうです(^^)
食費も先月を下回る可能性も出てきました。明日から3日間の節制に掛かってますが(^^;
メキシコvsスウェーデンが始まった(・∀・)
決勝T進出が掛かってますので、真剣度が違いますね。
昨夜のフランスとデンマークの無気力な試合はつまらなかった。
02:55に夕食


04:00過ぎに寝たような