('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年2月27日(火)

2018年02月27日 | 日記
今日のタバコ:16本

07:10に起床して、07:30に朝カレーして、08:00に出勤する。
4連勤最終日です。風邪気味なのに休まずに頑張った自分へご褒美を出さないといけませんね(^^)

16:30に帰宅。4連勤お疲れさまでした明日は休みだ
今日は4時間早く帰る予定にしてましたが、結局1時間だけ早上がりしました(^^)
頑張ったのにご褒美無し。夜に半額狙いで買い物に行く予定にしています(^^)
日が長くなりました。17時でもまだ明るいです(・∀・ )
寒さも明日から少し和らいでくるみたい。明後日の最高気温は5℃予想のようです。暑く感じるでしょうね(^^)
しかし左足の人差し指がしもやけっぽくて少し腫れて痛いです。もはや凍傷レベルですね。
毎年必ず左足の人差し指だけがそうなるのです('A`)
足は万病のもとと言うので、労わらないといけません。
17:30に昼食

下痢ました('A`)腸の中が空っぽってぐらい出ました(^^;
BRIDGEシーズン2を10時間ぶっ通しにチャレンジ。既に4話の途中。02時頃には鑑賞終了の予定。

22:20に夕食

虫歯で食べ損なってたお餅を焼いて食べました。
02:10にイカ入りサラダスパゲティで夜食


02:30に就寝