('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年1月28日(月)成田へ

2019年01月28日 | 日記
02:30に目覚めた
起きて早々に魚肉ソーセージを1本食べたら、お腹がいっぱいになった
月末の棚卸をしてました。今月はかなりの出費です
色々とありましたからね
4時を過ぎたのでゆっくりと出勤準備します
5時に更新される天気予報が気になります
5時です。出勤準備が完了しました
少し寛いでから出勤しよう
05:20に出勤して、12:50に帰宅
4連勤お疲れさまでした
着替えて出発しますよ(・∀・ )
予報通り雪が降り始めてます(-_-)
やばい...

成田から来る便を欠航させずに、とりあえずは飛ばすようですので、救いはあります。
滑走路が閉鎖されたり、視界が悪くならない限りは行けるかも
行ってきます(^o^)
14:05 空港行バスに乗り込みました
バス待ちの間に凍えてました((+_+))
⚠⚠⚠ヤバイ(・・;)
似た時刻に成田を出発するジェットスターは欠航になってます(+o+)
14:40 朝食
カロリーメイト、缶コーヒー
気を揉んでも仕方ないですから、食事にします(^o^)
千歳に近づくにつれ、空が真っ白です… 

高速道路が吹雪で50km制限になってますが、運転手さんは無視してます(^o^)

高速道路を降りて、千歳市内に侵入です。
道路は混んでますが、全然雪が降ってません
空も明るいし、これは余裕ですわ(^o^)

15:30 空港到着
少し雪が降り始めましたが、大した事ないです

16:00 搭乗手続きが長蛇の列なので、空くまで待ってる事にしました。

16:40 保安検査通過
25分も掛かりました(-_-)
ピーチ、バニラ、春秋を1ラインで処理してるので、長蛇です
雪は止んでます
滑走路も2本運用再開との事(^o^)

遅れてます。1時間ぐらい遅延予定です。ピーチ、バニラも遅れてますので、搭乗口付近はかなり混雑してます

20:00 ターミナル喫煙所に到着
ホテルバスは20:55です(^_^;)

21:30にホテル到着


近くのイオンに行きました



明日の朝食も含んでます
閉店間際でしたが、渋い値引きでした(-_-)

22:10に昼食
買ってきたお弁当、深川いなり
凄い上底です(^_^;)
エビ天の不味い事(-_-)
いなりは美味しかった

朝から慌ただしい1日でした
明日は6時起き

00:00前に寝た