HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

束草偽霊界メッセージ事件 11 金孝律補佐官による偽り-①<前>

2018-05-15 15:40:51 | ”真実”Ⅱ 束草偽霊界メッセージ事件

 

金容成のブログに引用されたお父様のみ言から読み解く”真実” Ⅱ

 

  束草偽霊界メッセージ事件

11 金孝律補佐官による偽り-①<前>

 

[雪風コメント]

梁昌植会長の釈明は20111120日で、金孝律補佐官による偽りの報告から約一年半後です。この一年半の期間に家庭連合の上層部では、さまざまな葛藤が繰り広げられていたことでしょう。まるで韓国の時代劇ドラマのような状況が想像できます。金孝律補佐官による偽りの報告は、2009年の終わり頃から始まった顕進様にたいするネガティブキャンペーンの中では最悪のものだと思います。

家庭連合が狂ったように反対集会を開き、異端者爆破者の動画を作ろうとも、真実を知りたいという一般教会員の追及に抗しきれずに、梁昌植会長が釈明することになったのではないでしょうか。

 

ここで新しい情報が入ってきました。514日のcocoaブログからです。

中略

1118日朝5時、お父様が天正宮内の訓読会の部屋へ入ってこられ、食口たちが敬礼をささげようとした時、お父様は「敬礼するな」と激怒されたそうです。正当な情報筋によるとお母様と仁進様、国進様、亨進様を言及されながら、お前たちが組んで私を殺そうとした。私を売りとばそうとした。全て奪い取ろうとした・・・

 

亨進様の頭をほっぺたを叩くようにたたきながら(補佐官たちは叩かれず)お母様に"この女! 真の母め! 韓鶴子女子め! 総裁め!"1時間近く怒られた。金孝律補佐官を指差されながら"この詐欺師のような補佐官め"

 

ユン・ジョンノ氏を指差されながら"この詐欺師"。朱東文氏を見られ"この詐欺師のような奴"。金孝律氏は、顕進様のGPF活動報告をあげながら"ネパール, インドネシアなど各地のUPF 活動は失敗しました。全てだめで  <リトルエンジェルス>を送ってほしいと言ったそうです。"と報告をお聞きなり何事も仰らないお父様・・・」

中略

梁昌植会長は、この光景を見て心の中で重大な変化が起きたのではないでしょうか。

 

 

参考までにその頃の年表を貼り付けました。

 

2009

12 アジア地域を中心にGPC反対巡回集会を開催

12.2 公文で青年連合世界会長を文顯進氏から文亨進氏に交代と通知

12.4-5 韓国協会で金*テ、JY、オ**,JWが特別講義で文顯進氏を批判する

12.10 顯進氏はフィリピンを訪問してGPFを強行する

 

2010

1  フィリップス金(Pの妻)がニュージャージーで文顯進を強く批判。

1.10 マレーシアで文顯進批判集会を開催。

1.11 WTA、米国で3100万ドルの訴訟提起。

2.5 米国統一教会は顯進様を理事会から除名。

2.19 八大教材教本を公式に宣布

 

2.22 金考律氏と朴珍用弁護士は「文顯進会長は真の父母様に敵対し真のお母様を告訴した破倫児」であると公開の場で批判。

 

2.23 米国全国指導者会議でJYWTUCI問題を取り上げて顯進様を非難。

3.6 ネパールの日曜礼拝の時間にロバート・キトゥルが顯進様を批判する。

3.12-22 米国12都市巡回集会でチョン*ファ,パク*ヨンが顯進様を批判。

4.2 顯進様アジア3ヵ国ツアーネパール、フィリピン、インドネシア

4.23 異端者爆破者の動画作成

4.27 UCIの名称と目的を改正する書類に文顯進氏が署名。

5.27 「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」

6.5 異端者爆破者宣言文・真の父母様宣言文

530ブラジル教会事件

65「異端者・爆破者」宣布文

7.16 ボート会議

 

補佐官は20102月、亨進様が2009年に代身者相続者となったことに関して以下のような主張をした。

・・・以下 11.金孝律補佐官による偽り①<後>に続く 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  束草偽霊界メッセージ事件 ... | トップ |  束草偽霊界メッセージ事件 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

”真実”Ⅱ 束草偽霊界メッセージ事件」カテゴリの最新記事