波と戯れる子供

2004年09月11日 | 写真



ある夏休みの夕方に読谷の海へでかけました。
2,3家族が一緒に海水浴を楽しんでましたね。
そしてこのお子ちゃまが波と戯れて楽しそうでした。
 


←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (koko)
2004-09-11 14:32:22
素敵な写真!



今アダンも旦那様も昼寝中で、ちょっぴりつまらなくって、ここにたどりつけてよかったー。



今日もありがとう!
返信する
Unknown (江戸っ子)
2004-09-11 17:08:07
心が温かくなりますね~。



いいなあ~。
返信する
ん~(u_u*) (kaoru)
2004-09-11 21:18:02
今回も心和む写真だ~!いつもほんとに楽しみにしております。。。私の住む和歌山も近くに(車で20~30分)海があるのですが、なかなかこんな夕暮れ時に見るチャンスが無くって。。。こちら和歌山で一度、きれいな夕日だな~って思って、夕日が沈むのを追いかけるようにして車を飛ばしたことがありましたが、途中渋滞に巻き込まれチャンスを逃したことがあります・・・。(ToT)めげずに今度再チャレンジしてみようかな~(^^♪
返信する
(^o^)丿 (suiren)
2004-09-12 00:12:08
とっても素敵♪

こんな風景が毎日見れたらいいのになぁ。。。(゜゜
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-12 10:51:15
■kokoさんへ

気に入って頂いたみたいでよかったです~!

ありあがとうございまっす!

一番この子が楽しそうに泳いでいたんですよね~!!



■江戸っ子さんへ

この日はちょっと曇りがちなときだったんですけど

夕陽が海に反射してとてもまぶしかったです。

コメントありがとうございますねっ



■kaoruさんへ

夕陽っていいですよねっ

僕の大好きな時間です。

車で2~30分というのはビミョーな距離ですねぇ~。

でもお散歩がてら行ってみるのもいいかもしれないですよっ

きっと綺麗な夕陽と逢えますから(^^)



■suirenさんへ

ほんと毎日みれるといいですよね~

仕事とかやってると天気のいい日でもついつい逃がしてしまう夕陽の瞬間。

ゆっくりながめたいっす!
返信する