今日はマジ天気がいいですよ~(^^)

2004年09月12日 | 沖縄 


今日朝起きてびっくりしたんですけど
ほんとに天気がいいんですよっ




空気が澄んでいるというのか、
空が青い!!




先日の台風の影響でしばらく曇り空だったので
久しぶりの晴天ですっ




あかばなー(ハイビスカス)も綺麗に咲いていますっ
なんだか心がウキウキしてきますねっ(笑)




さぁ今日一日張り切って楽しみましょう~!!
ちなみに写真の古い家は僕の家です(爆)

戦後少ししてから立てられて家なので古いっすよ~

←沖縄情報満載画像一覧新着記事
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび吉)
2004-09-12 11:59:59
いいお天気ですね。

全島エイサーも無事

とりおこなわれますね。

(さっきNHKで言ってました)



こんな空を見にリベンジ戦を

計画中のえび吉ですよ。
返信する
きれだね~ (kaoru)
2004-09-12 20:48:41
空の青と雲の白、屋根の黒、花の赤と葉っぱの緑。。。どれもすごくきれい!きれい過ぎる~(*^^)毎日こちらを覗くのが日課となってしまってますぅ。。。♪
返信する
きれいだね~ (kaoru)
2004-09-12 20:51:17
(; ̄□ ̄)い を打ち忘れました。。。f(^^ゞ失礼しました。
返信する
こちらも秋晴れでした! (nino)
2004-09-12 21:00:56
いい色の空ですね~!

抜けるような青空ってこういうことを言うんでしょうね~。



赤い特徴のある屋根を見ると沖縄だっ!って思います。

古いおうちだとしても、とても素敵だと思いますっ



返信する
沖縄行くんですぅ (みぅみぅ)
2004-09-12 21:24:32
マナティさんにだーしゃさんの日記を教えてもらいました

ジュゴンとマナティの違いがわからなかったので。。。(笑)

今月沖縄に行くのです

美ら海水族館に行ったらマナティ館にも立ち寄りたいと思っています

今から楽しみです
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-12 23:31:02
■えび吉さんへ

今日は全島エイサー祭り!だったのですが、

諸事情でいけなくなりました。。。

楽しみにしていたのならごめんなさいです。

そして沖縄にリベンジの予定ですか!?

そうですよねっどうせならいい空がみたいですよね~



■Kaoruさんへ

来ていただいてありがとうございまっす!

今日はほんとにいい天気だったんですよっ

ちょちぶらぶらしてきたのでとても楽しかったですっ

綺麗な写真がとれたらまたアップしますね~



■ninoさんへ

ほんとに抜けるような青いそらでした!

海もきれいでしたよ~!

もちろん写真も撮ってきたのでのちほど(^^)

そしてうちのおうちはあんな感じのふるいところなんですよ~



■みぅみぅさんへ

はじめましてっ、コメントありがとうございまっす!

今月沖縄にこられるんですか~!?

なら是非美ら海水族館はオススメですよ~

是非立ち寄ってくださいね~

そして僕もあまりジュゴンとの違いがわからないっす。

海か川かのちがいですかね~
返信する
Unknown (HATTI)
2004-09-13 10:42:34
はじめましてっ!!

hiroさんの所で見つけて、遊びに来ました☆

1週間前、沖縄に遊びに行ってたんですけど、台風で天候悪くて・・・(;_;)

だから、ここで写真とか見て、また行った気になっております。

また、お邪魔しますねー☆

よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-13 12:26:15
■HATTIさんへ

始めまして!コメントありがとうございまっす!

台風の時にいらしたんですね、、大変じゃなかったですか?

最近はやっと晴れてきていい感じですよ~

ぼちぼち沖縄ネタをアップしてるので

どうぞよろしくです~!
返信する
いいなぁ (koko)
2004-09-13 12:56:05
わたしもこんなおうちにすみたい。



どこかの古民家ほしーい。



そこでタバコ屋の叔母ちゃんやりたーい!
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-13 16:02:48
■kokoさんへ

古民家ってなんだか住みやすいではあるんですけど、

それなりに大変ですよ~

僕の家はまだ雨漏りとか少ないからいいですけどね~。

タバコやのおばちゃんというのは意外でした(^^)
返信する