ヨッシャーな人だーしゃ、東京へ行く。

2004年09月13日 | 沖縄 
以前「沖縄人が東京へ行くのなら」というエントリーでお伝えしたように
17日から僕は東京へ出向きます!!
でも色々とあったのでちゃんと報告できずにいたんですよね~

まずこのチケット「沖縄発 LET'S東京ホテルパック」というのですが、
安いという事もあって席が全然とれなかったんですよ。
2ヶ月前から予約していたんですけどね~、

旅行会社と調整しながらとにかく待っていたんですが、
結局のところホテル込みだったのが、ホテル取れなくなって
往復チケットのみになりました。
でも38,800円だったのがホテルなしで36,800円になったので
逆に安くなっていい感じです(^^)!

もちろん泊まるあてはあるので、滞在費はかかりません(=^^)9イエェー
これだけ安ければ気軽にいけますよね~。

まず沖縄から那覇に飛び立つ時にがっちり写真を撮りたいっすね!
これマジ楽しみです。

東京には1週間の予定で滞在します。
今の所予定は北京で一緒だった友達との飲み会、ディズニーランド(笑)とかですね~、
それと江戸っ子さんやchichiさんに教えていただいた浅草~お台場の水上バスとか魅力的です!
銀座のわしたショップとか行こうかなぁ←(アホ

とりあえず上野の国立博物館には行く予定ッスね、
いいものがたくさんおいてますから(^^)ニンニン

それとkokoさんの教えてくれた焼肉やとか食べたいなぁ。
外にも何かいい所があったら「おのぼりだーしゃ」におしえてくだせ~m(__)m

よろしくおねがいしまッス!!(=^^)9ヨッシャー

PS.期間中は「東京からヨッシャー( ≧∇≦)9」になってるかもしれませんね~。(笑)

←沖縄情報満載画像一覧新着記事


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷にもわしたショップが (yauo-i)
2004-09-13 23:46:51
だーしゃさんこんばんは。

いよいよ東京なのですね。

こちらはちょっと秋めいてきて、日が入ると少し肌寒くなる日がありますので脱ぎ着が出来る服装がいいですよ。

一昨日、ディズニーランドに鹿児島から母が出てきていたので行ってきたんですが、現在トゥモローランドでやってるワンマンズ・ドリームⅡというショーが私はお勧めです。だーしゃさんが行く頃はハロウィンが始まってますからきっと楽しいですよ。

東京を楽しんできてくださいね。



追伸:そうそう、渋谷にもわしたショップ、10日にオープンしたんですよ。

http://www.washita.co.jp/shop/shibuya2.htm
返信する
おのぼりさん (π氏)
2004-09-14 00:04:03
こんばんは。

いよいよ東京ですね。



私も 14日から、17日まで東京なんです。

ちょっとすれ違いですね。ニアミス。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-14 00:04:35
■yauo-iさんへ

おかぁさまが東京にこられてるんですよね~、

BLOGが休止中だったので書き込みにびっくりしましたよ~。

ディズニーランドは行くのが始めてなのでそういう情報はありがたいですっ

楽しそうですよね~。

そしてハロウィンが間近だとは知りませんでした。

これも見ものデッス!



そして渋谷のわしたショップうわさにききましたよ~。

もろスペイン坂の近くなんですね、

人がすごそうだぁ。

渋谷に行く時はよってみますね~!
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-14 00:07:14
■π氏さんへ

あれ?Π氏さんって東京じゃなかったんですか?

今は三重見たいな事は書かれてましたけど~。

しかしニアミスっすね、残念~(笑)

何か面白そうなところ教えてくださいよっ

返信する
三重と東京 (π氏)
2004-09-14 00:15:05
言ったり着たりなんです。



え?

おもしろいところ?



そりゃーあ 秋葉でしょ。(笑)
返信する
こんにちわ~ (みのり)
2004-09-14 08:45:41
あらら・・・もうすぐですね~

新宿から、ロマンスカーに乗って「江ノ島」はどうでしょうか?

そして、「こんなのは海じゃない!!」

と、思い切り叫んできてください。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-14 08:46:26
■π氏さんへ

おはようございまっす

秋葉ってのは足を踏み入れた事がないので

ちょっとおもしろそうですね!

Ipodとか売ってないか探して見ます~
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-14 08:48:07
■みのりさんへ

ロマンスカーで江の島、つまり湘南ですね!

どうなんでしょう!?向こうの海ってあんま見た事ないので・・・・

サーファーとか多そうですよね。

生み泳いで楽しめるかなぁ.
返信する
いらっしゃいませー(^_^)/ (nako)
2004-09-14 09:07:46
楽しんでくださいねー!

美味しい物、そうですねぇ。沖縄に少ない物と言えば、ラーメンなどもあげられるかも知れません。ぜひぜひ。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-09-14 11:24:09
■nakoさんへ

確かに沖縄に少ない物といえばラーメンですね!

周りはそばやばっかりですもんね~。

前にnakoさんがあげていたカレーもうまそうですっ

食べてみたいなぁ.
返信する