わにのにわ

徒然なるままに、日暮らし、カメラにむかひて・・・

私も・・・

2017-03-18 21:29:39 | 日記
久々にいきました。
前回がx-E2だったから3年ぶりぐらいでしょうか・・・・
機能的にはフラッグシップ機に近づき、小ぶりで軽くなりました。
少々小さい過ぎるかと思っていてのですが、グリップをプレゼントしてくれるというので購入に至りました。
いつもお世話になっている店員さんにお値段揉んでもらって、端数なしの丁度にしていただきました。
さて、開けてみてみましょ・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたね! (パサバリ)
2017-03-19 00:36:17
どうやら背中を押してしまった様ですね?(^_^;)
自分もT20と迷いましたぁ・・・
自分のメインは、Pro2にして、
何かの時はD800?
Pro2では無く、D500にとも考えたんですが・・・
やはりフジの色が好きかなと!

そろそろ春来る!ですね、
お出掛け準備しましょう(笑)
お返事 (だう)
2017-03-19 07:00:20
そうです。完璧後ろ押されました。(笑)
E2と二台体制で行こうと思います。
最近、ウチのニコちゃんず〜っとお休みです。使わないと不具合起こすので少し使おうと思っています。
お時間取れるようになったら、また
proの迫力ある勇姿見せて下さい。
どっぷり (zunn_)
2017-03-19 08:30:29
富士沼、おめでとうございます!
T20に行かれるとは、びっくりしましたが…
レポ 、お待ちしております。
皆さん、使わななくなるカメラ多そうですね〜
お返事 (だう)
2017-03-19 08:55:03
自分も昨日、初めて触ってみました。
触った感じは、流石にフラッグ機とは違い、
ダイヤルなどの部材がチーピーな感じがありましたが、その分軽く、小柄なの今後の持ち回りを考えると良しにしました。
性能も確かに向上の跡が見られ、特にAFは早く、AUTOの設定領域も良くて、見た目で設定できる点が何より還暦組には嬉しいです。是非、お友達の旗艦と合わせてお花見の時にでも見てみて下さい。

コメントを投稿