がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

火曜の夜は『で~ぶのさがん検定サプリ』!!!

2011年08月05日 | で~ぶの動き
おかげさまで2011年度も続きます『で~ぶのさがん検定サプリ』
アシスタントはもちろんユッキーこと松本由紀ちゃん
3年目も佐賀のこぼれ話をご紹介していきますよ
毎週火曜のドラマ『グッドライフ』のあと22:54からです
よろしくお願いします(2011年9月までTOP掲載)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎週☆ ()
2009-06-04 18:19:28
見てますよ~(・∀・)
今度からブログもチェックしときます(≧∀≦)
返信する
サンキュー!侑ちゃん! (で~ぶ)
2009-06-04 21:21:24
なるべくサボらないように努めますのでヨロシク!
返信する
また (ヒーマン)
2009-08-16 13:57:46
ブログサボってる・・・
返信する
すんまへん! (で~ぶ)
2009-08-20 23:24:09
ネタ探し&台本書きに追われると、ついつい・・・今後ともヒーマンの叱咤激励をおねげえしますとです!
返信する
そうなんですね〓 (ムーミン)
2010-03-10 02:04:24
見逃さないように気をつけないといけないですね
内容はあまり変わらないんですか楽しみにしてます
返信する
こら、こら (Tfrom名古屋)
2010-04-23 14:26:44
大そうに「始めました」とかうたっときながら、まったくつぶやいてないじゃん。折角、捜したのに。
返信する
もしかして・・・ (で~ぶ)
2010-04-27 23:05:21
ツイッターのことですかな
実のところ使い方に戸惑って手を出しておりませんてのが実情であります
返信する
そうそう (t)
2010-04-29 00:59:00
ついったーのことでありまする。
簡単に発見されてるあたりが、で~ぶさんらしいといえば、らしいのだが。。。
返信する