++ dattesyouganaindamon ++

++だってしょうがないんだもn++
       +
++炭火焼ケータリングのレイドバックダイナー++

yokohama BLITZ to とそのうしろ

2004-11-26 | しょうがないんだもn
こんちわぁ yokohama BLITZ to とそのうしろのことなんですけど
だいたい毎日ここを通っているのでなにができんだろうなぁ
と思いつつまだまだ工事中と思っていたのですが
BLITZのほうは11/14にもうOPENだったそうじゃないですか

あらま、誰が最初と恐る恐る調べたら

ミッキー吉野(Key./Vo.)・樋口昌之(Dr.)・渡辺健(B.)・斉藤ノブ(Perc)・八木のぶお(Harp)・エディ藩(G./Vo.)・ジョー山中(Vo.)・岸本博(Tp)・吉田美奈子(Vo.)・中村裕介(G./Vo.) …他

だそうでした。

こんなメンバーではめったにやらないでしょうね。
ミッキー吉野はゴダイゴ。ってかんじですが
ずーとずーと昔ゴールデンカップスってバンドの一番若いメンバーだったんです。
エディ藩さんはリーダー。
このゴールデンカップスというのは
『長い髪の少女』っていうのがものすごいヒットしたんですけど
この曲だけ商業路線でした。
あれはライブではやったことないんだよ。でもヒット曲があってよかったけどね
って話していました。
これ以外の曲は今聞いてもカッコいいです。

この前ラジオにゴールデンカップス昔のメンバーたちが出ていて
カップスの映画ができたといっていました。うろ覚えですがもうすぐ公開じゃないでしょうか?
きっと町内映画館でもきっとやってくれると信じてテキトウに待っていようっと。

そんなことでyokohama BLITZ to とそのうしろですが、その後ろが本日?オープン?
一階が『横浜はじめて物語』っていうゲームセンター?TAITOってかいてあった。
で、上が109シネマズだそうだ。
みなとみらいにシネコンが2つになりました。

ここで残念なのが、ランドマーク方面から来た時は写真のようにカッコいいんです。
なのに、横浜駅方面から来るとしょぼいんですね。
まったくパチンコやみたいな雰囲気でひじょうに残念でございます。
看板やちょっとしたサインがけっこう好きなおいらは残念です。

ってことで

さようなら

ma
 

最新の画像もっと見る