++ dattesyouganaindamon ++

++だってしょうがないんだもn++
       +
++炭火焼ケータリングのレイドバックダイナー++

映画に1800円なんか払えないわ その9 +++横浜日劇+++ジャック&ベティ+++

2004-12-17 | 横浜日劇・ジャック&ベティ
やぁお元気でしたか?ma子です。
あのさ、お仕事をまじめにすると眠い。疲れる。
眠い。大変。なんですね。
いろんな可能性のあるお仕事をジブンでやるっていうことが
ジブンのやりかたなのね。
就職なんてしたことがない私はひたすらジブンのやりたい
事に近づいていくことがダイジなんです。
そんなことで今のお仕事をやりながら
もうひとつ仕事を準備しています。

いつもおもうんだけど、どんなときでも考える時間がないと
次に進めないと思います。考えるっていうより
やりたいことを思ってどんどん場面を思い浮かべるっていう感じ。
この時間がないとダメになっちゃう。

そんなことで、
横浜日劇:12/11~12/24
●アイ,ロボット(2004年アメリカ)
●バイオハザードII アポカリプス(2004年アメリカ)
2本立てでございます。
ロボットがらみの殺人事件と
前作は序章にすぎなかったとか言ってました。

ってことで
マタネ。

ma子


最新の画像もっと見る