++ dattesyouganaindamon ++

++だってしょうがないんだもn++
       +
++炭火焼ケータリングのレイドバックダイナー++

映画に1800円なんか払えないわ その7 +++横浜日劇+++ジャック&ベティ+++

2004-11-27 | 横浜日劇・ジャック&ベティ
ma子です。
いつも始まってからの映画告知。もんくある。
映画なんてさしらべればどこでなにやってんのか
絶対わかるでしょ。
おんなじことやってもおんなじことやってんだから
おんなじことだからさ。
看板が好きなんだ。なんかきれいじゃん。
映画の看板ってさ、あたりまえだけど前のが
おわんないと替えないわけでしょ。だから一番早いのが初日ってことで。

でね、これはシネマベティの11/27~12/10まで
●愛にかける橋
●思い出の夏
●ションヤンの酒家
の3本中国攻めだ。
ションヤンのいえって読めって。
パーヤンは何号だっけ?大阪弁だよ。
韓国がもてはやされてますが韓国語より中国語の方が
やさしい感じでスキよ。なんで言葉の比較かわかりませんけど
あたいの町内では外国語が飛びかっており
韓国語はちと怖い。いつも怒ってるような気がしてしまうのデスね。

あのさ、きのうテレビでおにぎりの正しい食べ方って言うのを
やっていました。お作法の先生が正しいのは水平に食べるのです。
っていうのさ。スイヘイー?真ん中食べたら右左だそうです。
なんでって?パクって食べて歯型を付けるのはいけないそうで
その歯型をなくすために右左って食べて水平にするんだって????
えーそしたらさ最後下の底辺の方はすっごい一直線っておかしくないですか?
おにぎりは最後は横棒みたいになっちゃいませんか。
そんだったらちぎって食べたら。先生どうなの?

そんなことより、今日はちゃんと仕事して来ました。
イベントにね。3時間以上おんなじことができない私は
6時間もがんばりました。進歩しましたね。

横浜日劇はあしたのっけるわ(予定)

ma子


最新の画像もっと見る