日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

たまには応援拒否しようよ。

2007年05月31日 | HAWKS
昨日今日と続いた巨人との2連戦で連敗。ホントマジで怒りを通り越して呆れました。
ここだけの話さあ、
お前ら勝つ気あるの?
ファンもみんな失望しまくってるぞ。応援拒否したいくらいですよ。みんなそう思うでしょ。「負けたときこそ応援しようよ!」なんて全然ダメ!こういうときこそ応援拒否をしたほうがいいんじゃないの?

今日の試合は、多村と田上のホームランで3点をリードしたら、新垣がスタミナ切れで降板、満塁のピンチで篠原が代打逆転満塁ホームランを打たれて、8回は中継ぎ完全崩壊。結局7-3で負けたよ。もう書く気ねーよ!じゃあな!

追記
田上の第1打席の2塁打、あれホームランだろ!よく見ろよ審判さんよお!
くたばれアホの審判!(byガンバ大阪サポーター一同)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉内が投げれば負けないぜ! | トップ | 麺かたコッテリ!5.31 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗残念 (因幡の傘)
2007-06-01 01:14:00
お返しはヤフードームで…
Unknown (ふぃん)
2007-06-01 08:08:09
怒れるうちが華ですよ…。



いやいや (鷹飛車)
2007-06-01 09:59:12
なにいってんの!今応援しないでいつするんだよ!
書き忘れ (鷹飛車)
2007-06-01 10:04:26
言葉足らずになってしまいましたが、何も「がんばれがんばれ」って言うだけが応援じゃないですからね。時には叱咤し、あまりにも酷いときには罵声の1つも飛ばすのもまた応援。
第一これぐらいで応援拒否ってたら10年前はどうするんだっちゅー話ですw
Unknown (よこやま)
2007-06-01 12:29:38
まぁ、だらしない負けが原因の応援拒否は浦和サポだけにしましょうよ。
負けが込んだらどの球団も応援自粛なら派手なショーアップをしない、ならいいのですが。
物が飛ぶとかコーチングスタッフ、フロント、選手がけんかするのはどのチームでもやってはいけないことなのですから。
少なくとも福岡ドームで仕返しは出来ます。
コメントありがとうございました。 (魔胃蹴)
2007-06-02 00:00:09
因幡の傘さんへ
この借りはヤフードームで返すしかないですね。

ふぃんさんへ
すいません、悔しかったんで心を乱してしまいました。

鷹飛車さんへ
熱いメッセージありがとうございました。自分は何で生半可な気持ちでホークス応援していたんだろうと思いました。

よこやまさんへ
物が飛ぶというのは、昔は阪神が負けたときは良くあったんですけどねえ。悔しくても我慢するしかないですね。

HAWKS」カテゴリの最新記事