日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

麺かたコッテリ!7.12

2007年07月12日 | マキシマムザホルモン
先週と同様、U-20ワールドカップを見ながら「麺かたコッテリ」を聴くことになりました。ブログは忙しい作業なんですね。
3度の飯より飯が好き!
マキシマムザホルモンの麺かたコッテリ!
おいおい、もう始まってんのに雑談ですか!?気づきなさい。ヤッピー!今夜も始まりました!チャンピオンのスウエットのようにダラーっとお送りします。シャキっとやりましょう!
ダイスケはんは15時に虎ノ門入りしようと思ったら、14時に起きてしまい大ピンチだったそうです。それでタクシーを利用したらしい。そのタクシーは、ドライバーが訛っていて、「ちょっとわかりません」と言っていました。霞ヶ関の位置もわからなかったそうだ。ナビあるだろうが!ナビを使うときは老眼鏡をかけていたらしい。高速道路で抜けばいいのに抜かない、それにサイドミラーを見て車線変更のとき、事故りそうになり死に掛けたそうです。こんなタクシードライバーはリストラされればええねん。
ナヲちゃんは、あるタクシードライバーがクラクションを鳴らしたあと、「すいません、遠回りしてます」と言ったそうだ。皆さん、タクシーに乗るときはよくドライバーの顔と表情を確認してくださいね。

さて、今夜もネタ帳を持参しながらって持ってねーよ!今夜のメイン企画は、ホルモンの近況報告です。ナヲちゃんは久々に実家に帰ったそうです。実家でお父さんが布団を夏バージョンにしてくれたみたいで、クーラーをつけてパソコンを入れようと思ったらこたつ状態になったとのこと。涼しいのか暑いのかわからなくなった。
ダイスケはんも家に帰ったそうで、帰宅したらポストが一杯になっていて、不法侵入みたいな状態になった。また、ゴキブリ騒動もあり、風呂場でシャワーを浴びようと覆ったら、先輩系ゴキブリが大量発生しました。その後、掃除とゴキブリホイホイをセットしたそうだ。しみゆうの時は、ポストに請求書系しか入っておらず、チラシ系は管理人が保管していました。ただしみゆうは「気持ち悪い」と感じていたそうです。ありがたいのになあ。なお、ダイスケはんは自宅には1日しかいないとのこと、一応住みたい人を希望しているようです。ゴキブリだらけの部屋には住みたくない!

「今夜も地域密着型でお送りしました!」(ナヲちゃん)どーも地域密着型じゃないと思いますが…。気にしないでな。記念すべき100回目の企画は何しようかというメールもまだまだ募集中です!来週も飛ばして行きましょう!

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえたちはアマチュアだ! | トップ | U-20日本代表 ベスト16で敗退 »
最新の画像もっと見る

マキシマムザホルモン」カテゴリの最新記事