日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

ダイスケはん&ナヲのギンギラギンにさりげ肉 2012.10.27~11.2 PART1

2012年11月28日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモン ダイスケはん&ナヲの
ギンギラギンにさりげ肉!!

オープニングで、ナヲちゃんが「ダイスケはんが半袖だったのが七分袖になった」とダイちゃんが秋に入って衣替えした事を明かしました。それにしても全国的に一気に寒くなりましたね~。ダイちゃん曰く「半袖&サンダルで歩きたかったけど、周りに合わせて七分袖にした」という。

ダイちゃんの衣替えの話の後、収録当日にスタジオ入りした時の出来事が語られました。ナヲちゃんが某タレントに「おはようございます!マキシマムザホルモンです」と挨拶したら、その有名人は目をそらしてスタジオに入ろうとしたので、「急いでるのかな」と思いきや、スタジオに全然入ろうとしなかったらしい。ナヲちゃんは「目を見て名乗ってんだから、『ウィッス』とか言ってくれればいいだろ」と不満を漏らすと、ダイちゃんが「興味ないんでしょ?」と語る。
「『オッケー!』来てたね。いきなり敬語使ってきたらどうする?」「オッケ~!」でタメ口ってローラさんのことかな?ダイちゃんによると、「スタッフの人に軽く説明を聞いている時でもタメ口で、普段からああいう人なんだ」と思ったそうです。そんなローラさんが、生放送の番組で「ジャニーズ系グループ『S』のリーダー・N居さんはカツラだ」と暴露したとかしなかったとか。普通におでこを分けてストレートパーマをかけていたN居さんを見て、ローラさんが思いっ切ってこう一言。「え~それは~、N居くんは前髪をストレートパーマかけてるの?」。ローラさん、人のヅラを弄るのは「オッケ~」じゃないと思います。「結構(頭が)キテるらしいんだよね」と言われている「S」のN居さんは、育毛シャンプー「スカルプD」のCMで、同じ「S」のメンバー・KなぎTさんと共演しています。
ローラさんとその生放送の番組に出演していたいしだ壱成さんについて、ダイちゃんが「アオ~ン、ワンワンワン!」と犬の鳴き声で伏せられてるけど、「石田純一&東尾理子夫妻の夜の私生活を知ってるんじゃないか」と発言。そんな石田&東尾夫妻に待望の赤ちゃんが生まれましたね~。ダウン症の疑いがあったけど、特に異常も無く元気な赤ちゃんみたいですよ、遅くなりましたが、おめでとうございます。

芸能界のトークから次の話題に行こうとしたところで、ナヲちゃんが「ダイちゃんVネック着てますやん!」と驚いてました。七分袖にVネックと今回のダイちゃんはファションがコロコロと変わりますね。「Tシャツを干した後、畳んで引出しにしまうか、ハンガーラックにかけるか」という質問に、ダイちゃんは「畳んでシューズケースに入れる」と答え、色別、買ったお店で分けたりしている。シューズケースには7列あり、半分以上の4列が黒色、残り3列は他の色。ポロシャツ&他のシャツはハンガーに掛けるという。
ナヲちゃんは、ハンガーにかけっ放し。洗濯物を干してあとはそのまんま。洗濯物を干す時はナヲちゃん時はしっかりやるけど、旦那さんは袖のところにハンガーの痕がついたりする時もあり、その痕を見るのがナヲちゃんは嫌だそうです。
ナヲちゃんは最近、収納の片づけに苦労していて、「あと3日ぐらい休み貰えないですか?」と訴えてます。ダイちゃんは収納スペースの多さが非常に気に入って、現在の自宅を選んだ。廊下のところにも収納できるようなパイプがあり、スーツケースをしまったりしています。ナヲちゃんの家の台所に良い収納エリアがあるんですが、一切使いこなせてないようで、食品などを入れたときに2年前に賞味期限が切れたポン酢が出て来た。大人は大丈夫だけど、子供に食べさせたら毒だろうね。
ポン酢の話で、ナヲちゃんが「炒めものとかの味付けにポン酢使った事ある?」と訊くと、ダイちゃんは「ないなあ」と返答。肉野菜炒めにポン酢で味つけるとさっぱりして美味しいそうだ。ポン酢は餃子とか大根おろしによく使うけど、炒め物で使うなんて考えた事無いですねえ。


この後、マスミサイルからのコメントが紹介されますが、この続きはPART2で。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする