私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

GW・・・それは作業期間

2008年05月06日 | ゲーム

GW中ずっとプログラム書いてたよ。

おかげで少しは形になってきた。
相手さんに見せるのが明明後日なのでもう少し頑張らねば。

「PS3時代宣言」から「PS3反撃開始」へ @忍之閻魔帳さま

期待しております。
そして同時にワクワクしています。

個人的には「MGS4」より「Little Big Planet」なんですが、
MGS4も以前見た小島監督のプレイ動画は好きです。
このシリーズはやったことがないのも1つの躊躇する材料なのですが、
ファミ通がシリーズのストーリーをまとめたDVDを用意してくれる見たいなので、
それを見て、場合によっては買ってしまうかも。

私自身は、ディスガイア3も含め最近めっきりやれてないのですが、
私の研究室の仲間はPS3をだいぶ気に入ってくれたようです。
買おうかなぁとか言ってたし、意外と効果あったのかも。

「戦場のヴァルキュリア」もよさげなのでやってみたい。
後、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のPVを見たんですが、
意外にしっかりとしたSRPGでびびった(笑)

実は「うたわれるもの」はPCでプレイ済みです。
アレはいいものだ。

何か相変わらず話がとびまくりですが、
PS3がワクワクさせてくれることを期待しています。
もう一度ゲームに興奮と驚きをお願いします。

最終的には時間の余裕と相談になるのだが、
時間を作ってやりたいなぁ。



ってしばらく研究してないよ!

最新の画像もっと見る