私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

若さですか

2006年09月15日 | 私事

再び実家からの更新です。

実は結構暇だったりします。

昨日は妹の通っている高校の文化祭に行ってきました。
人の多さに軽くイラついてしまいました。
率直な感想としては、

「テンションについていけない。」

という感じです。
年はとりたくないもんですね。
もっとも私の場合は、
一番テンションが高かったのが中学時代でその後は・・・。

そもそもの目的だった吹奏楽の演奏は以外と楽しめました。
あまり吹奏楽の演奏とかを聞かない人にも楽しめるような工夫がありました。
新しく赴任してきた先生に吹奏楽をオケにして、
カラオケみたいにして歌ってもらうというのはなかなか面白い。

卒研のほうはぜんぜん暇ではないので、
こっちでもやれることはやっとかんといかんなぁ。

最新の画像もっと見る