私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

FF13がPS3で

2006年05月09日 | ゲーム

Xbox360で独占なんて噂もありましたが。

Final Fantasy XIII Official  @PS3

Final Fantasy Versus XIII  @PS3

・Final Fantasy Agito XIII  @mobile(携帯?)

 こちらにも画像があります。

驚いたのはネットで知る前に、
めざましテレビで動画が流れたからです。

いやぁ~なんか得した気分です。
発表が3つだけに三文の得ですか。


個人的にはFF13一本だけでよかったのでは。
うれしいんですが、いきなりたくさん来ると
逆になんか不安になってきますね。
色々と大人の事情があるのかも知れませんけども。

FF13+ヴェルサス+アギト

と3つもあります。

ヴェルサスはキングダムハーツみたいな
アクション系という噂です。

もしかしたらストーリーか何かが
相互に関連するとかあるんでしょうかね。

ゲームシステムとリアルタイムでどれだけ綺麗かに期待。


結局Xbox360には出ないのかな。

最新の画像もっと見る