私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

名前だけで

2006年04月29日 | ハードウェア

名前だけでここまで盛り上がれるとは。

人間てのは面白いものです。

なんだかんだいって話題になるってことは
いいことなのではないかなと思います。
そういう意味では私もまんまと載せられております。

新しく名前を付けたのは、
明らかに売れなかったGCを引き継ぎたくなかったから
という気がしないでもないです。

ところでWiiのコントローラは
アクションじゃないRPGには向いてないような気が。

正直、2時間とか3時間とか腕動かしてたらだるいし。
両手でもってまったりやる方が個人的にはいいと思うのですが。

普通のコントローラみたいに使えばいいにしても
ボタン数が少ないような気もします。
ファミコン時代を想像すれば
問題ないのかも知れませんけどね。

でもWiiからはまだRPGの発表も噂も聞いたことがないです。

E3で色々発表があるでしょうから楽しみです。
任天堂からもサプライズがあるようですし。


しかしまぁこんなことで一喜一憂できるってのは
ある意味すごいなと。

最近感情が希薄になってきた気がするので良いことなのかも。

最新の画像もっと見る