私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【私事】

2005年04月24日 | 私事

特に話題が見つからなかったので、
適当なことを適当に。

私はこの春から学生宿舎で
一人暮らしをしています。

一人暮らしで問題なのは

"料理”と"洗濯"

だと勝手に思っています。

洗濯は洗濯機が勝手にやってくれるわけですが、
料理はそうもいかんのです。
外食すれば別なんでしょうけど
そこまで余裕もないので。

近くのスーパーに買い物に
いくのですが、これがめんどくさい。

しかも、原付では一度にあまり多くは運べない。
スクーター型ではないから余計。

今日は米5Kg+αを買いましたが、
運ぶのが結構たいへんでした。

私は料理をしないので、
電子レンジが必須アイテムとなってます。


ただ、食べるものをできるだけ安く
買うというのは以外と楽しいです。

最新の画像もっと見る